無料ホームページなら お店のミカタ - 

Caffe abbacchio | 日記 | 13日はお休み頂いて日野へ行きました


MAP


大きな地図で見る

Caffe abbacchio

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 048-287-8327


Caffe abbacchio 日記

TOP > Caffe abbacchio 日記 > 13日はお休み頂いて日野へ行きました

13日はお休み頂いて日野へ行きました (2018.05.14)

まずは12日シーザー生誕前夜祭の賑わい
皆さんありがとうございました。
真面目で友達思い、そんなザーシーさんのお誕生日の前祝いとして特別メニューを提供しました。
ファンからとても愛されてるザーシーさん
企画出来てカフェアバは楽しい1日を過ごせて良かったです。
個人的にはヘルクライムピラーでの後に続く友人への真剣な全力の応援、根が真面目だなぁと思って感動しちゃうんですよね。

して、昨日13日は前々から告知していた通りお休み頂いて日野へ新選組祭りに行ってきました。
元々江戸の防衛ラインと言う事で江戸びいきの風潮が長年あると言われる多摩、
江戸幕府の為に頑張ったぞ!新選組は我々の誇りだ!
と言う町全体の空気を強く受けてきました。
天然理心流の型の披露、真剣による演舞。
新選組扮するパレード
博物館も普段御目見出来ない宝物の展示、
実物の函館から届けられた1枚の写真、感極まって泣く友人、泣くよねーわかるわー
そしてたまたま会ったアバッキオお姉さんことナナエさん!
びっくりしましたよー嬉しかったです。


僕達は普段楽しい事をした感動を大事にしています。
色々な事に感受性が豊かじゃないと楽しくなるような企画、メニューなんて作れないと考えています。
昨日の1日は今後仕事にとても良い影響を与える刺激となるでしょう。
1日お休み頂いて申し訳なかったですが、
カフェアバッキオスタッフ、今後の活力になりました。
楽しい1日をありがとうございました。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ウイングみのる-バイクショップハローストレージ上池袋パート1ガレージ ヤドー 大和亀有駅前整骨院cake house Happiness ケーキハウスハピネス