無料ホームページなら お店のミカタ - 

Caffe abbacchio | 日記 | 少し遅いハロウィンパーティしてきました


MAP


大きな地図で見る

Caffe abbacchio

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 048-287-8327


Caffe abbacchio 日記

TOP > Caffe abbacchio 日記 > 少し遅いハロウィンパーティしてきました

少し遅いハロウィンパーティしてきました (2017.11.09)

この前の定休日は
仲のいいお友達とここでは本当に簡単に言っちゃうと
「妖怪和装ハロウィン」
してみんなと遊んできました。
20名集まって1日ワイワイとしてましたけど
パリピと違って我々こーゆー時は本気だったりするのです。

リーダー格の酒呑童子が主に色々とやってくれましたが
この子、大きな目玉はキョロキョロといつも楽しい事を探してる爛々とした瞳が印象的の元気で明るい子なのね。
そんな子の好奇心に同調して沢山のまた似たような瞳がキラキラした子が一杯集まってね。
リーダー格のカリスマと、それに泥を塗らないようにと周りもしっかりしてるみーんないい子達でね。お陰でおじさんおばさん1日がとっても楽しかった。

専属でわざわざ来てくれたカメラマンさんの指示をキビキビとこなす。
帰る前には忘れ物チェック、ゴミは持ち帰り、綺麗な状態でお借りした撮影場所の管理人に気持ちよくお返し出来ました。

僕はね、この店のコンセプトとして
明るいイメージでヲタク活動をしたい訳で
「あの店いっつも変な感じでちょと怖いよね」
て近隣の方にヲタク活動を悪く思われたくないんです。
だから「普通の人も入りやすいオープンな明るい雰囲気に混ざり込むヲタク臭」を大事にしています。
この店がきっかけでヲタクについて良いイメージを持ってくれる事、更には居場所が欲しい既に同業さん
ここに来たら楽しい1日になるて店になって欲しいです。

こんなコンセプトを持って店を開いた僕達に、
今回とても良い友達が増えたなと、
先日の仮装パーティでは思いました

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 かわ井酒店WATERS ウォータースリラックス&ビューティサロン  ラグジュアリーhair MOOBプライベート加圧スタジオプルミエ代々木