無料ホームページなら お店のミカタ - 

Caffe abbacchio | 日記 | 身体を鍛えたくて


MAP


大きな地図で見る

Caffe abbacchio

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 048-287-8327


Caffe abbacchio 日記

TOP > Caffe abbacchio 日記 > 身体を鍛えたくて

身体を鍛えたくて (2017.09.22)

僕と一緒の時は一切無いんですけど
嫁が1人の時はたまにある男の人の怖いやつ
電車乗るのに降りる人出るの待ってたら
「早く乗れよ!」てどつかれたり
人混みで流れに任せるしか無い場面をセカンドバッグでゴリゴリどつきながら割り込もうとするおばさんとか

正直言って周りの手本とならなきゃいけない歳でお前ら何やってんだよ?みっともないなて事が多い事案ですけど
ちょいちょい合う。


これは僕が身体を鍛えて嫁を守らなくては!!
無いに越したことは無いけど暴漢に嫁が襲われたとする。
「待てぃ!」と颯爽に現れ、身体にオリーブオイルを塗りたくり、カッコよくヤールギレシュ炸裂。
大丈夫でした?と優しく全身油まみれの状態で爽やかに去るヒーローこれはカッコイイ!!

そんな訳で
「ヤールギレシュ 道場」
出ない
「トルコ伝統武闘 オイルレスリング 道場」
出ない
日本では教えてくれる方いないんですかね?

日本で言うと相撲位伝統と格式高いスポーツらしいんですけど、ゴリマッチョが次々に身体に油を塗り
ヌル付いてるので唯一掴みやすいところが相手のパンツの中
高等技術の応酬でパンツの中に腕を入れ合う凄いスポーツなんですけど、もっと日本で普及して欲しいですね

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 保険相談 見直し.jp-大阪MiB個別学習美容室 ユニティ 二本松店レンタル着物四季さくらおにぎりのくに