無料ホームページなら お店のミカタ - 

Caffe abbacchio | 日記 | 台風過ぎましたね


MAP


大きな地図で見る

Caffe abbacchio

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 048-287-8327


Caffe abbacchio 日記

TOP > Caffe abbacchio 日記 > 台風過ぎましたね

台風過ぎましたね (2017.09.18)

早く帰れた日は
オスマン帝国外伝を1話か2話見て寝るんですけど
昨日はHuluがサーバーダウン、
毎回続きが気になるエンドなこのドラマで
「うおお!?見れないとはどゆ事だ!!!」

基本的に正室と皇帝お気に入りの側女との
「うちのが皇帝に愛されてるオメー死ねや」と見てて嫌なケンカを主軸に

政治的に1手に思慮を巡らせなきゃ行けない時に、こんなケンカが続くとキレる皇帝陛下、
呆れる皇帝妹、
同じ土俵でケンカ買う正室の品格に、萎える皇帝の母親、
事ある事に自分の首がかかってきて巻き込み事故にてんやわんやの宦官長と女官長。

くだらないんですけど、トルコのオイルレスリングが見れたりと、あっちの独特な文化、装飾、衣装
それは素晴らしいです
後主人公であるフィレムは、僕の中でニナ・パープルトンより応援したく無いヒロインナンバーワンに輝きました



それと、起きたらまた高難度増えてる、、、
またやんの!?
まぁ呼符貰えるから頑張るけど、、
僕は昨年、エキシビション修正前フィナーレあと1歩までいってネロを倒しきれなくて諦めましたけど
この頃、僕★5三蔵と育ちかけの槍玉藻だけですからね
工夫したり、フレンドさん借りてどうにかそこまでは行けたんですよ。
マーリンホームズBBなんている今年は昨年に比べて進みやすいと思います。
たかが呼符1枚の為に労力と思わず頑張って!
昨年は★3サーヴァントの有効利用をフル発揮と言う、戦略性が大分鍛えられました

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 千鳥レンタルスペース家庭的保育園レインボーハウス / ベビーシッタースペシフィックカイロプラクティック  アトラクシスクレール・ピアノ教室 伊勢崎境教室TOMOカイロプラクティック